株式会社アジャストメント・ジャパン
Conversion
ご予約はこちら

今だから必要なこと😌

今だから必要なこと😌

2023/04/19

今だから必要なこと😌

漢方蒸しは、漢方の薬材を配合した蒸し風呂です。漢方蒸しは、昔から漢方薬の効能を活用し、健康維持に役立つ方法として親しまれてきました。そこで、漢方蒸しの効能としては、次のようなものが挙げられます☺️

🌸1.デトックス効果: 漢方の薬材には、身体内に蓄積した不要物質を排出する効果があるため、デトックス効果が期待できます。

⭐️2.リラクゼーション効果: 漢方蒸しは、身体を温めることで筋肉をほぐし、リラックスする効果があります。また、漢方の香りも気分を落ち着かせるので、ストレス解消にも役立ちます。

🍀3.免疫力向上: 漢方には、体内の免疫機能を向上させる効果があるとされています。漢方蒸しによって、自己治癒力を高めることができます。

☀️4.美肌効果: 漢方蒸しは、肌を芯から温め、血行を促進し、肌の新陳代謝を活性化させる効果があります。これによって、美肌効果が期待できます。

以上のような、漢方蒸しの効能があります。また、漢方蒸しは自宅でも簡単にできるため、忙しい現代人にとっても有効です。漢方蒸しを通して、健康な体と心を手軽に手に入れましょう。

💓当店はプロスポーツトレーナーによる施術のセットが大人気です!
詳しくは
ホームページの予約からかホットペッパービューティから
お早めにご予約をオススメいたします。

my.style.14


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。